consept

コンセプト

どんなにすばらしい技術と機器を持っていても、患者さまから信頼を得ることが出来なければ良い治療はできません。私たちは患者さまとの信頼関係を第一に考えます。

そのために、患者さまのご希望やお話をよく聞き、患者さまとのコミュニケーションを大切にしております。そして、患者さま一人一人に合った治療計画を立案し、ご納得いただいてから治療にはいります。

治療

常に最新の歯科医療技術の習得に努め、患者さまの治療に還元いたします。

しかし、どんな最先端治療でも、ご自身の歯に勝るものはありません。予防に重点を置き、患者さまの健康の維持のお手伝いをさせていただきます。

安全

残留塩素を補正し、その成分である「次亜塩素酸」と「次亜塩素イオン」を含んだ「電解中性機能水」を歯科治療用チェアーや医院全体に通水させる給水管内除菌装置、オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)、各種薬剤を使用し2重3重の安全な感染対策を行っています。

最新のシステムを取り入れ、皆様に安心して診療を受けていただけるよう努力しております。

当院では、東京都立多摩総合医療センター・立川病院・大学病院の口腔外科や医科と連携をとり、必要に応じてご紹介いたします。